家を建てたいけど何から始めたらいいかわからない
そんな方こそ、ぜひ一度株式会社シュウホームまでご相談ください。
プロに相談することで、どこから始めたらいいのか、何を準備したらいいのか明確になります。
わからない点も確認していただけますよ。
シュウホームさんで建ててない家だけどリフォームはお願いできますか?
はい、もちろん大丈夫です!
まずは一度お問い合わせください!
現場を見てご提案させていただきます。
家を建てるまでにはどれくらいの期間がかかりますか?
規模や進行のスピードによって異なります。
打ち合わせの段階で、目標などもお話しますので、おおよその目安は確認していただけます。
家を作る時にはこだわりを取り入れたい
ぜひお聞かせください。
予算とのバランスも見ながらご提案させていただければと思います。
どのエリアまで対応していますか?遠方でも大丈夫ですか?
熊本県の南側が主な対応エリアとなっております。
宇土市、熊本市、八代市、人吉市、宇城市などです。
その他の地域の方もご依頼いただけますので、まずはご相談ください。
建設中の現場を見ることはできますか?
はい、可能です。
安全面への配慮もありますので、一度お問い合わせください。
土地が狭いんですが、家を建てられますか?
はい、その土地を考えた家づくりをご提案いたします。
現場も確認させていただきますので、お問い合わせください。
相談やプランニングに費用は必要ですか?
いえ、相談やプランニングまでは無料で行なっております。
設計の申し込みを行なっていただく段階から費用が発生いたします。
打ち合わせの際にご説明しています。
土地探しから依頼することはできますか?
はい、土地探しからご依頼いただけます。